ついに・・・。

やっと・・・。

ブログ移転しましたよーww

結構テンプレ選びに時間かかりました;
このテンプレいいですねー。(個人的な意見

文字が簡単にでかくしたりできるなんて・・・。ヤフブロではできませんでしたよ!ww
しかも簡単にプレビューが見られるし・・・。

fc2ブログ最高!^^

でか文字連発してしまい、申し訳ないww
これからもryuiaiaiをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

話変えますww

ブログ移転記念&ブログ設立2ヶ月&黒い鳥クラブ設立記念として・・・。

ブログ動画を始めようと思いま~すww(笑)

このryuiaiaiのTWぶらり旅にでしか見れない動画をこれから届けていこうと思いますww
あと、実況TW動画も企画しておりますm(_ _)m

実況の仕方分かんない





・。



いつもの育成日記スタートぉ!ww

さて、いきなり再振りのお話。AGI型になりましたよー。
ちょい失敗したのは内緒><
AGI型になると景色が変わりましたww
ブロック表示はなくなり、ミス表示ばっかww

AGIがまだ低いこともあり、結構当たりますww
ビーフジャーキー必須っすねww

AGI型になったので狩場探しをしましたが、どれもまずく。
墓がうまいとのことでフレにどうやって行くか聞いてみると・・・。

クエ受けてクリアしないと無理だよ

そういう系苦手><
70Lvから入れるとこも侵入クエクリアしないと無理だし・・・。

ネクソンのバカ野郎!ww

でもフレが手伝ってくれるとのこと^^
よかったぁ・・・。


次の日・・・。

金曜日といえば!

そう!釣りイベ!

今回もやりましたよww
4人でやりましたが、今回もだめ><
やっぱ5人でいかなきゃクリアできないのかなぁ。@6ぴき

画像なくてすみませんねぇ^^;
SSよくとり忘れるんですよww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryuiaiaitw.blog11.fc2.com/tb.php/1-504a0be9
