前回の記事と時間軸が前後しますが、ご了承くださいww

まだ墓にはいけないので、とりあえず試練4に行って狩りを・・・。

結構うまかったです。300~400程度でしたww
エイジアs(装備くれたフレ=エイジアs。名前だし許可もらいましたww)はその間に忍桜の里侵入に必要なアイテムを集めてくれました。ほんといつも助かってます^^;

そんな時、
クラブLvUP6に!
クラブLvUP!
いやあこれで6Lvになりましたよー。呼称がつけれるようになった。ということで、つけてみましたww

のんびり育成系とww

ついでにLVUPしたので、アイテムを集めてもらってるエイジアsのもとへ合流。100k稼いだとのことww
すぐに集まり、自分はクエ進めて、エイジアsは牙を集めるということに。
進めるとこまで進んだら、また合流。

エイジアsは
「なかなかドロしない。」
とのこと。

ちょうどshinjiさんが近くで狩っていたので、聞いてみると・・・。

「3つ持ってますよ。」

shinjiさんありがとぉー!エイジアsすみませ~ん!ww

無事クエを終え、忍桜に侵入したよーww

祝忍桜の里侵入ww


そして、きになる報酬はww

経験値約120000!SEED約450,000!
うろ覚えっすww
クエ終了とともにLVUP!ガフクエと同じように10回できないかなぁ
ビフジャMAX買いSEED確保!ww

まっさきに墓に行きましたー・・・。

うまい!
極寒公平狩りと同じ500ももらえるしぃ!ネクソンありがとーww

墓狩り1


エイジアsによると、80までいけるとのこと。

・・・。
・・・。

ちょっと待って。
今月の目標って・・・。(旧ryuiaiaiブログ参照ww

・80Lv達成
・フレ20人
・チャプ6クリア

完璧に達成しておりません!wwじゃあとのふたりは・・・。

エルニン
・25Lv突破
・フレ5人突破
・チャプ2クリア
・クラブ作成

ランジュー
・15Lv突破・フレ5人突破
・チャプ1クリア

ほとんど達成しておりませんm(__)m

ということで来月の目標はやさしく・・・。

ryuiaiai
・100Lv突破!(できれば大晦日にww
・フレ25人突破!(簡単♪
・チャプ5クリア(現在チャプ4

エルニン
狩休業中ということでなし!

ランジュー
・35Lv突破!(目指せ35Lv武器
・フレ5人突破(現在一人

かなり和らげましたww達成してみせます!

長文になりましたが、ここまで見てくださった方、ありがとうございますm(___)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryuiaiaitw.blog11.fc2.com/tb.php/3-2d0be275
